すいちゃんとライブなどで共演したメンバーの感想配信とかですいちゃんの話題が上がったところ等、色々(ホントにめちゃくちゃ雑多に)、すいちゃんが直接出演していないものをまとめていきます。
切り抜きがあるならそれを見るのが手っ取り早い内容ではありますが、今推していない人が後からでもそういうものを見つけやすいように。

2021年4月14日
戌亥とこ -Inui Toko-

【雑談】よかった・・・【戌亥とこ/にじさんじ】

すいちゃんの3周年ライブの感想裏話
3:10 から約10分
56:51 から約4分
https://youtu.be/BNq4LHZRhfQ



2021年4月14日
Polka Ch. 尾丸ポルカ

【雑談】ポルカさんのゲリラってゲリラすぎません?【尾丸ポルカ/ホロライブ】

すいちゃんの3周年ライブの感想裏話
20:13 から約7分
38:30 から約13分
1:00:21 から約1分
https://youtu.be/8mcL_s_xtfs



2021年4月16日
バンドリちゃんねる☆

【SPACE for Virtual GHOST切り抜き】HOLOBAND:エアーズ「EXPOSE ‘Burn out!!!’」【#星街すいせい3周年LIVE】

バンドリ公式がすいちゃんの3周年ライブの切り抜きを期間限定でアップ
https://youtu.be/jG-vBGJSTcU



2021年4月17日
Mori Calliope Ch. hololive-EN

【LIVE SHOW】Your Mori. Release Live Show! #holoMyth #hololiveEnglish

カリオペのGHOSTカバー
46:59 から約4分
https://youtu.be/fgR7u-g3QO4



2021年4月19日
Towa Ch. 常闇トワ

【雑談】いろいろあったことのお話とか!!!【常闇トワ/ホロライブ】

1周年ライブの感想(すいちゃんと共演した部分)
16:46 から約10分
https://youtu.be/qsY54uajAgo




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この内容の記事は不定期投稿、内容は筆者の見つけた分だけです。
こんなところでもすいちゃんの話題上がってたよとか、
ここで話してたすいちゃんの話題面白かったよとかあれば
https://twitter.com/cocoaaa_hsym
に連絡or記事にコメントをしてくれると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー