すいちゃんとライブなどで共演したメンバーの感想配信とかですいちゃんの話題が上がったところ等、色々(ホントにめちゃくちゃ雑多に)、すいちゃんが直接出演していないものをまとめていきます。
切り抜きがあるならそれを見るのが手っ取り早い内容ではありますが、今推していない人が後からでもそういうものを見つけやすいように。

2021年5月2日
Mio Channel 大神ミオ

【 #朝ミオ 】朝ミオGWスペシャル!!!寝起き逆凸もあるよ2日目

すいちゃんに寝起き逆凸(をしようとするも...)
27:13 から約10分
https://youtu.be/WwDO2bXBudE



2021年5月8日
戌亥とこ -Inui Toko-

【雑談】ぐんもーにん、ぐーてんもるげーん【戌亥とこ/にじさんじ】

すいちゃんの家に行った時の話
26:23 から約6分
https://youtu.be/wKQ1Of3FfYc



2021年5月20日
Mori Calliope Ch. hololive-EN

【日本酒飲み会】 乾杯しましょう!日本ニキ!JAPANESE ONLY CHALLENGE #hololiveEnglish #holoMyth

”二日酔い”の単語が分からず聞いたカリオペにすいちゃんがコメントした後お互いのオリ曲のカバーについて
38:46 から約3分
https://youtu.be/WR9XEG_JHdE



2021年5月22日
Miko Ch. さくらみこ

【 歌枠 】アニソン多めSing a Song !!! ♬にぇ!!! 【ホロライブ/さくらみこ】

すいちゃんと仲が深まったきっかけの話
1:28:47から約4分
https://youtu.be/tDQxgGJcSis



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この内容の記事は不定期投稿、内容は筆者の見つけた分だけです。
こんなところでもすいちゃんの話題上がってたよとか、
ここで話してたすいちゃんの話題面白かったよとかあれば
https://twitter.com/cocoaaa_hsym
に連絡or記事にコメントをしてくれると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー